魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後片付け

2016年02月29日 | 日記

公演の後片付けに、学習院へ今日も行きました。

昨日の夕方までは小劇場のようだった会場も、もうすっかり普通の教室に戻りました。

段ボール一箱分の靴やメイク用品、衣装などを学内のコンビニから自宅宛に送った後、モリセ役の最中くんと学習院大学グッズ店を物色していたら突如愛校精神が芽生えて、マグカップやボールペン、クリアファイルを買ってしまいました。

コメント

もう千秋楽!

2016年02月28日 | 日記

「旦那さまはハンター!」公演は大盛況のうちに千秋楽を終えました。

 
25日に初日の幕が開けてから、ずっとマラソンをしてるような忙しさで、
身体の調子をととのえるためにアップしたり、洗濯したり衣装にアイロンかけたり、バイオリンの練習したり、お客様にご挨拶したり小道具のプリセットしたりメイクしたり、皆と飲みにいったりでめまぐるしく、ブログを更新する時間も、ネタになる写真をとる余裕もありませんでした(>_<)。。
 
 
お芝居のほうは、ありがたいことにお客様にとてもご好評をいただいたようで、座りにくい椅子、教室を改造した狭い会場にもかかわらず、「2時間10分があっと言う間だった」「抱腹絶倒の喜劇だった」「笑い過ぎて顔の筋肉が痛い」「生演奏も素晴らしかった」などとのご感想をいただきました。
 
芝居中にお客様の感嘆や、つい口からもれるつぶやきが聞こえてきたりで、ライブ感満載の公演でした。それだけ芝居に共感しながらご覧いただけたようで、一同喜んでおります。
 
そして何より、ジョルジュ・フェドーのよくできた台本にうなるお客様が多かったようです。
 
舞台写真なども、順次UPしていく予定ですので、お楽しみに!
コメント

初日!

2016年02月25日 | 日記

ジョルジュ・フェドー作、「旦那さまはハンター!」。
無事に初日の幕が開きました!
いらしてくださったお客様、ありがとうございます。

ああぁヴァイオリン弾くシーンが1番緊張しました…。

明日の金曜、あさっての土曜の18時の回は、まだ若干空き席あるようです。
今回は、なんと無料公演です!

舞台をまだ観たことのないお客様も、
この機会に是非!
お待ちしております★

コメント

お誕生日でした!続き

2016年02月23日 | 日記

これがラーメンケーキです!

考えたひと、ラーメン好きだったのかしら。

コメント

お誕生日でした!

2016年02月23日 | 日記

昨日は私の誕生日でした。稽古場で、サプライズでお祝いしていただいたのですが、

ラーメン大好きな私のために、ラーメンのケーキが芝居の小道具の中から登場してビックリ!

お味も美味しかったです。(ケーキの味ですよ★)

さて、「旦那さまはハンター!」は2/25~28まで、学習院大学校内での上演。

一般のお客様にも観ていただけます。なんと、今回無料公演です!

夜の回の公演は、まだお席あるそうなので、ぜひご予約お待ちしております!

コメント