魔法の鏡をみつけたら

なお子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日はお休み

2018年03月24日 | 日記
今朝は夜明け前からTVで女子フィギュア観戦、朝から夜まで仕事があったのでクタクタです…。


さて、昨日は親友のサトミと、ビストロ石川亭でがっつり肉★ランチしました。
その後は、うちからララを連れてきて、サトミの娘や旦那さんと公園をお散歩♫
晴れてて気持ちよかった。かわゆい小きものに囲まれて、瞳孔がひらいている私❤︎
夜は、銀座へ出かけてMiwakoさんと飲みました。海老のアヒージョが美味しかったです。
N.Yでお世話になった、セレブ妻のMiwakoさん。
魅力的な人だなぁ。
また一緒に旅行いきたいな★
コメント

最終回ぞくぞく

2018年03月22日 | 日記
録画してた「Anone」の最終回を観て号泣、、
スピード感あふれるストーリーとスタイリッシュな映像の「アンナチュラル」もすごく面白かったけど、こちらのゆっくり静かに熟成されてきたものが最後にひそかに花開く感じがよかった。
阿部サダヲさんと小林聡美さんの演技がすごすぎる…。
明日目が腫れるような泣き方しちゃったYo!
人生っていいものだと思えるドラマだった。
コメント

至福の…

2018年03月18日 | 日記
去年の冬は食べ損ねたので、今年の冬は絶対食べようと思っていた好物のもつ鍋をやっと食べられました💕(もう春ですが)
その後レイトショーで観に行った「グレイテスト・ショーマン」が本当に面白かった。ワクワクして興奮しました♫
美味しいご馳走と楽しいお喋りといい映画。
至福の夜でした。
コメント

「セイザーとドラーナ」

2018年03月10日 | 日記
大山のPit昴にて、大先輩女優小沢寿美恵さんの一人芝居「セイザーとドラーナ」を観てきました。
演出はタイタスでお世話になりました小笠原響さんでした。

本当に素晴らしかった。愛馬が死に雪原に取り残されたジプシー女の語り。空間と時間の無限の広がりを感じました。私のデビュー作から共演させていただき大変お世話になった小沢さんですが、今なお変わらぬ真摯な芝居づくりの姿勢と、より一層輝きを増したエネルギー、冒険心に背筋がのびる思いがいたしました…!ラストシーンでは、「白鳥の歌」の西本裕行さんを思い出し、涙が出そうになりました。

小沢さんの演じる「サラ」がいつか観てみたいです。
懐かしく温かい先輩方とも再会でき、嬉しい一日でした。
コメント

「毒おんな」

2018年03月09日 | 日記
下北沢のスズナリで、高橋正徳さん演出、小泉今日子さん主演椿組の「毒おんな」を前から2列目で観劇して、無性にピザが食べたくなったので帰りにひとりで飲みながらピザ食べました。(観た人はこの気持ちわかってくださると思う…。チーズがけのフライポテトも頼もうか迷いましたが太るのでやめました。)
お芝居はとても面白かったです。一言も聞き逃せない緊張感で、最後まで集中して観られました。
コメント