魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

師走は多忙!

2014年12月08日 | 日記

きのうの土曜日は、撮影のお仕事でした。
待ち時間に、現場の都内のビルから見る夕方の景色がすっごくキレイでした。

なんだか10月末からずっと忙しくて、休養が足りなかったせいか風邪が2週間以上も治らず、最後は副鼻腔炎を併発してめちゃくちゃ苦しい、ツイてない日々が続きましたが、先日やっと耳鼻科に行けて薬をもらって、治ってきました。
やはり衣食住を見直さなきゃだなー。
そして風邪がぬけるとともに、運気も上向きになってきたみたい☆

仕事のあと実家に寄って、半月ぶりに愛犬と再会。
愛をたしかめあいました(≧∇≦)
あ~幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ引越ししました | トップ | 羽生くんへの愛が止まらない…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事