魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

羽生くんへの愛が止まらない…!

2014年12月10日 | 日記
ソチの金メダリストは、今季も話題の中心にいますね~。

ハタチの誕生日を迎えたり、Yahooの検索大賞を受賞したり、GPファイナルの地バルセロナへ出発したりと忙しい羽生選手です。

無理はしないでほしいですが、彼のオペラ座の怪人の完成版を、全世界が待ち望んでいることでしょう。

ソチのエキシビションをTVでみて「何あれ?!美の化身?凄すぎる!」と友人たちにLINEした私ですが、それ以来、羽生選手の常に120%で挑む演技に力をもらってきました。

ソチの金メダルは、本当にまだ始まりにすぎなかったのね。
感動をありがとう!
応援してます(≧∇≦)

(写真は、今年3月の世界選手権からです。町田選手と羽生選手の激戦、真央ちゃんの至高の演技、鈴木明子選手のラストダンスなど、興奮と感動の幸せな一週間でした★)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走は多忙! | トップ | ブルガリアからメリークリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事