五叉路のグラフィティ

田舎者からの便り...。

Gloria~音楽編~第一夜

2006-01-07 17:40:15 | 音楽

Them”The "Angry"Young THEM ! ”(1965)

ゼム:熱い演奏とヴァン・モリソンのシャウトを聴こうぜ!

このモノラル・レコードのぶっとい音のR&Bを聴けば
正月ぼけなんぞは いっきにふっ飛ばす

2006年を出遅れないでスタートきろうぜ!

G・L・O・R・I・A・グロリア
I'm gonna shout it all night Gloria !

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理に飽きたらHot Dog | トップ | Gloria~映画編~第二夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは (BYRD)
2006-01-09 22:54:01
はじめまして。

TBありがとうございました!

やっぱりこのアルバムはモノラルでないと・・・わかります!!

G・L・O・R・I・A・グローリア最高ですよね!



moondreamsさんのブログのエントリを拝見させていただきましたが、似通ったところが多いですのでまたこれからもちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。



こちらからもTBさせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します。



返信する
>BYRDさんへ (moondreams)
2006-01-09 23:06:07
こうこそ!

BYRDさんのブログ几帳面なエントリで感心します。

僕のは変なブログですが、こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事