お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

日韓そっくりさん第5弾

2006-06-18 23:56:00 | 韓国ドラマ
ヨーダに続きスターウォーズ編です。



左は「ソドンヨ」出演中のボンロ役ペク・ボンギ。
右はスターウォーズでおなじみのジャージャービンクス。

ペク・ボンギ氏、脇役なのでなかなか画像が見つかりませんでした。
この画像だとイマイチインパクトがないのですが、
放送中のドラマを見るとかなり似てると思います。

前の記事のヨーダ同様あまり怒る人はいないと思いますが、
本人に怒られそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全5弾の中で (花江)
2006-06-19 19:51:09
一番似てるかもしれませんっ。

ベク・ボンギ氏、正面からじゃなくて、右のジャージャーと同じような角度から見たらもっと似ています!!

☆K☆とは常に誰と誰が似ていると言い合ってますが、似てる対象を選ぶ範囲の広さにはかないません。

返信する
そうなの (☆K☆)
2006-06-19 20:38:38
同じ角度の画像探したのに見つかりません。



私たちの会話はなかなか公にできないことも多々あって・・・・。

韓国俳優、イケメンも多いですが「けもの系」の人もかなりいますよね?
返信する

コメントを投稿