mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

テーブルセンター

2021-07-08 | 手芸品
ポジャギの宿題が終わって、
さて次は何を作ろうかしらと思っていましたが、

ポジャギ教室の帰りに、透ける素材の布がとても安く手に入ったので、ちょっと変わったテーブルセンターを作り始めました。





手持ちの刺繍布を挟み込んで、



柄はこれは紫陽花かしら、



こんな感じのものを作っています。

挟んだ布の周囲をステッチで動かなくして、
柄の部分を所々止めて、
完成まではあともう少しです。

より優しい色合いになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメヒオウギズイセン | トップ | ゴルビー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色♪ (ebiten)
2021-07-08 08:54:21
おはようございます。

朝一番にとても美しい、大好きな色合いの
布を拝見できて、とても嬉しいです!
きれいな、透き通った布ですね。
針刺しの色も布と同じですね♪
どのようなテーブルセンター
が出来上がるのかしら。
すごーく楽しみに待っています
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-07-08 17:22:11
ebitenさん

こんにちは。

ありがとうございます😊

去年、何か作れるかと買い置いていた布です。
その時は可愛い布なので巾着でも作ろうと思っていたのですが、そのまま時間が過ぎました。

で、今回こんなことを思いつきました。

思ったように出来上がるかはまだなんとも。
返信する

コメントを投稿

手芸品」カテゴリの最新記事