mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ヒメヒオウギズイセン

2021-07-07 | 雑記  花



ヒメヒオウギズイセンが咲き始めました。

毎年忘れずに咲いてくれるなーと思いながら撮りました。

私のスマホの「写真」の中は、
ほぼ花ばかりです。





きのうは、
満開になったピラミッドアジサイを撮りました。


花以外にないものかしらと繰っていて、
見つけたのは、




ブルーのランチョンマットができた時に撮った一枚、
「夏はブルーだわ 」と、 ブルー系のアクセサリーを並べてみました。

どれも娘たちにもらったものです。


たまにはこんな写真もありですか😊



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常山アジサイ | トップ | テーブルセンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかブルー♪ (ebiten)
2021-07-07 10:32:05
おはようございます。

ヒメヒオウギズイがかわいく咲いていますね♪
花は毎年どんな事があっても咲いてくれるので
とても癒されますね♪

ブルーのポジャギ、ブルーのアクセサリーと
夏にぴったりの爽やかな色でいいですね♪

この一週間いろいろな事が周りで
起こっているので、ちょっと憂鬱です。
chiyoeさんのブルーに癒されてます
返信する
Unknown (つぶやき)
2021-07-07 16:23:29
こんにちは。

ハハハ、先生のスマホは花盛りですね。
でも、眺めているとやっぱり撮りたくなりますね。
いつもかっこよく撮れていますよね。👍
ピントを合わせて、ガチャでしょう。私も同じなんだけどなぁ。違うなぁ。

ビーズの写真は久しぶりですね。😉👍🎶
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-07-08 08:20:46
ebitenさん

おはようございます。

そうですか。
私も周りで色々と、
言うに言われないことがおきていますが、せめてブログの中だけは心穏やかにと思っています。

私にとってのブログは、
精神安定剤です。
返信する
Unknown (chiyoe)
2021-07-08 08:23:30
つぶやきさん

おはようございます。

ええ、ええ、
ピントを合わせてガチャっとだけなんですが、
日々撮りたい物があるんですよね。

今朝も一つ咲いてましたよ。

それはまた明日にでも😊
返信する

コメントを投稿

雑記  花」カテゴリの最新記事