mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

襤褸に惚れて 展

2024-09-04 | 作品展覚書
朝の空




きのうから、
「襤褸に惚れて」展始まりました。

早速友人と行ってきました。



会場の様子、お届けします。









可愛い🩷




会場は、




軸丸さんのSNSから
地図をお借りしてきました。

私たちは、ちょっと思い込みで間違えてしまったので、、

地図を見て行かれて下さい m(._.)m



大分みらい信用金庫
みらいハートプラザ大分

入口すぐ、一階のフロアに展示しています。

駐車場も向かいにあります。

会場に来られた方は無料だと言っておられました。





お花も綺麗でしたが、
ブルーの胡蝶蘭は初めてかも、、

ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん、お洋風も着て写真を撮ってもらいました ☆〜(ゝ。∂)

軸丸さんが会場にいらっしゃるのは
火曜と金曜の11時〜16時です。

おられない時も、信金の方、とても親切ですので気軽に行かれて下さいね。

お洋服をもっと紹介したかったけど、
自分が選ぶのに一生懸命で失念しました。

行かれて、お気に入りを見つけて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展覚書」カテゴリの最新記事