砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン68

2024-04-13 11:09:18 | 奇跡講座ワークブック
「愛は不平不満を抱きません」


今日、娘と夫はこども眼科へ。私は友人と約束がある。
最近は、いつもつらい気持ちです。春はどうしてもそうなる。

しかも明日は、清明祭。そして家庭訪問と続く。

誘惑に負けず、レッスンを忘れずに。

誰かに会ったときは、
『愛はいかなる不平不満も抱きません。
私が私の自己を欺かないようにしてください。』

10分おきに
『愛はいかなる不平不満も抱きません。
私が、私の不平不満を全て放棄し、愛の存在の中で
目覚めることによって、私の自己に目覚めます』

10分おきって・・・。やって気付いたら、いつも1時間が経ってますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事