砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン67

2024-04-12 09:27:13 | 奇跡講座ワークブック
「愛は私を愛と同じもののように創造しました」


何をやってもやらなくても競争にしかならず、とても疲れております。
なんでこうなんだろう?色々理由を考えても納得できずに落ち込むばかり。
なぜに。

こんなに奇跡講座の練習をしても、こんなんだから、何も手放す気ないよね
私。未だに、頑張れば何とかなるんじゃないか、と思っております。

何もしないでいい、のではなく、苦しまなくいい、と言っているだけなのに。

どこまでがっかりすれば許してくれますかね、
自我は死ぬまで許さないのだった。そういえば。
だから、心を入れ替えないといけないのだった。出来ん~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典 | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事