砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

2月16日

2015-02-16 15:32:52 | 日記

ここ最近、だんしゃりをしたいけど
なかなか始められない。

だんしゃりをしたいのか、模様替えをしたいのか、
大掃除をしたいのか・・・正直わからない。

常にこう、すっきりしたいというか、
単に何かで気を紛わしたいだけかもしれん。 


”夢が渇いて考える”

”さぁ、いかに凌いで癒そう?”


そんな感じです。何も直視したくはありません。
直視してどうなることでもないですから。

どん底をしばらくうろうろしてるとポジティブになるしかないですな 笑。

結局、飽きっぽいのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日 | トップ | 2月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事