砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン91

2024-05-15 11:53:13 | 奇跡講座ワークブック
「奇跡は光の中で見えます」


自我の私は、真実を思い出すことを拒否しているわけですから、
自分の真実が何であるか?も、知っている、ということになりますね、確かに。

私は弱さではなく、強さです。
私は無力ではなく、力です。
私は死ではなく、生命(いのち)です。
私は肉体ではなく、霊(スピリット)です。
私は自我ではなく、神の子です。
私は幻想ではなく、真実です。
私は暗闇にいるのではなく、光の中にいます。
私は肉体に閉じ込められた意識(孤独)ではなく、神の心の一部(全て)です。

長めの練習は朝、昼やっているものの、短い練習は
まったく出来ていないので、数日、同じレッスンをやっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 自立?自律? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事