砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

ベクトル

2023-09-14 12:49:56 | ピアノ練習
過ぎた週末、風邪なのかなんなのか、体調を崩して、週明けすぐに
回復したのですが、ピアノ熱が冷めてどうしようもないです。

先週、ツェルニー50番やら古典が、楽しくてしょうがなかった
のですが、今週は、「どうやったって弾けない」という
現実だけが目の前にあります。そして、X(ツイッター)を開いたときに、
今の私の思い全てを文章にしてるギター講師さんがいまして。

なんというか、そうそう!という感じではあるのですが、
奇跡講座を学んでいる私としては、また違う思いもありまして。

そうではない、そこではない、という。。

落胆することもしないことも一切関係ない。。このブログ
のベクトルどこに向けたらいいんだろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の片付け | トップ | 鉄、棒!棒!棒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ練習」カテゴリの最新記事