砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月19日

2022-07-19 13:23:10 | 生活
今月に入ってからずっと、娘はコロナやら感染予防やら、連休やらで
学校が休みだったので、基本ずっとふたりor3人。
今日明日と登校したらもう夏休み、8月はまる1ヶ月ふたりきり・・・
助けてくれ~!!

どうやって過ごそう?最近、朝は早くに叩き起こされるし、夜はずっと寝ないし
で、もうただただ抑えてるだけの怒りに押し潰されそうです。
いや可愛いだけなんだけど、ずーーーーーっとこども仕様の連続は
時としてキツいです。真剣に向き合おうとすればするほど。
だからこそ適当でいいんでしょうけど、適当もまたヘタなので。

今日(正確には先週金曜日から)久しぶりに、いってらっしゃいするとき、
娘がとっても成長してるように見えた。実際にしてる。
いつもの景色、ほんの1ヶ月、知らず知らずのうちに成長してる!

夏休み、さてどうしようか。宿題、手伝い、生活
張り切るとまたヘトヘトになるので、このままで。
やること多くて面倒くさいときの「あそぼ!」何故に。ホワイ。
いやと言ってる場合でないよな、1ヶ月であんなに成長するのだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日 | トップ | 7月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事