砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

11月28日

2022-11-28 18:19:24 | 奇跡講座ワークブック
奇跡講座ワークブック編(591日くらい)

【レッスン179】レッスン167と168の復習

「あなた」の恩寵は、私に与えられています。
そして私は今、それは自分のものだと宣言します(レッスン168)



ただ今帰ってきた。3年ぶりの母の見舞いへ行った。
姉が予約を取ってくれた。食事を摂らないとのことでしたが、
なんのことやら、3年前より元気そうに見えた。

姉がいなければ、私はどうしようもないと思ったけど、
なんとか集中して、ワークをしました。

「姉の思いは私の思い」「ひとつの思い」「愛の存在である」

そうすると、傷付きそうな自我はどこかへ行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 | トップ | 11月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座ワークブック」カテゴリの最新記事