砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン86

2024-05-06 14:15:14 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
【レッスン71】神の救いの計画だけがうまくいきます
【レッスン72】不満を抱いたままでいると、神の救いの計画への攻撃している
ことになります


はぁ。ファミレス行くだけでかなり疲れます。なにこのあからさまな
サービス格差。
ずっと「神の救いの計画だけがうまくいく」ので、これは無いに等しい
事案です、ということに集中するのが大変でした。途中苦しくて、
ついつい娘にイライラしそうになったので、奇跡講座は忘れても
それだけはやめなければ!という思いで必死でした。そうすると、
最後には、ようやくラクになりました。ほんと、店員さんには
ご苦労さんと言いたいくらいです。

私は、幸せか不幸せを選べる自由を持った存在です。いや、まじで。
それだけが私です。その事実は知っているのに、この身体は休むことなく
私に事案を差し出します。全て神の計画の一部と見なさせて下さい。
プリーッズ!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事