砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月4日

2018-07-04 11:47:38 | 生活
 朝ごはん
 
娘・・・ヨーグルトバナナ
 
大人・・・味噌汁(豚、キャベツ、ねぎ、しょうが)
 
 
 お昼ごはん
 
娘・・・牛丼
 
大人・・・牛丼
 
 
 育児日記(2歳と、8ヶ月+20日)
 
ずっと雨。をいいことにずっと家。
 
外出したい。昨日もお客さんきたのにピクリとも動かず
 
ねっころがっていて最後は結局寝る。
 
何もない。無の世界。
 
7時前まで寝て、11時頃ようやく就寝。
 
おもしろくない。やろうと思っていることなにひとつできず
 
おもしろくない。やりがいなし。
 
なんかずっとパソコンの前で動画をみる。
 
どうでもいいやと思えればラクなんだが、だからとて何かをする気すらおこらない。
 
つまらん。自分がつまらない。娘がうまれてもやはり
 
そこが着地点。
 
 
 晩ご飯
 
娘・・・つくね、おにぎり
 
大人・・・つくね(砂糖しょう油だれ)、こんにゃくのきんぴら、きゅうりの即席漬け
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日 | トップ | 7月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事