砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月15日

2022-07-15 13:29:22 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
今日から娘が学校へ行きました。がしかし、もうすぐお迎え。
久しぶりに買出しのためスーパーへ行ったけど、特に新鮮なこととか
開放的な気分でも何にもなかった。ただただ、外に出ないで居られるなら
出たくない。それのみ。

しかし、そんな思いに負けずに、奇跡講座ワークブックを心にとめて
行ってきました。全ては私がどちらを信じるか?問われるのはもうこれ
しかなくなってきました。自我vs・・・
「・・・」は、いつも表現が違ってきますが、今は「霊、愛」とすると
しっくりきます。外部に私が望むものは本当にありません。
それともありすぎて麻痺してるのかも。そう思うように必死になってる。
そんな感じ。

全てゆだねます。信じさせてください。つらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 | トップ | 7月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事