砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月21日

2017-03-21 20:54:57 | 生活
  •  朝ごはん

サンドイッチ

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+8日)

今日もすんなり寝たなぁ

最近、以前のように昼寝をしなくなった

少し前までお昼前、もしくは後にぐっすり寝ていたが、

それがなくなり、少し観察中。 

結局、3時ごろには寝るが、それから寝られると夜寝ないのではないかとヒヤヒヤ

今日もちっとも寝る気配がないので、外出しようと10分ほど車に乗せたら

爆睡していた。すぐに帰宅したが、降ろす際に起きてしまった(ガデム!)

しかもめっちゃ泣いておるし・・・なんかこういう理不尽なことが起こると

何も対処しない自分はよくないと思う。何も考えていない証拠だと思う。

なんというかいつもフローチャートで動いているからエラーが起きたときに

思考停止してしまう。子育てに心がないというか・・そんな感じ。

 

 晩ご飯

かじきまぐろのネギしょう油漬けバター焼きレモンのせ

ピーマンとエノキのソテー

ワカメスープ(麩、ごま入り)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業ソング | トップ | 3月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事