砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月22日

2017-03-22 22:53:11 | 生活
  •  朝ごはん

マスタードイープンサンド(卵、残りレタス、トマトなど)

コーヒー

 

 育児日記(1歳と、5ヶ月+9日)

昼寝の件、今日もまた車で寝て、降ろすときに泣きながら起きた。

食事の下ごしらえなどは昼寝している間にやりたいのに

こんなに寝ないとなるとな。。その代わり夜は早めに寝るから

良いっちゃー良いが。。昼寝してくれたときの時間って

しばしの休息時間という感じで至福の時間なんだよね~

しょうがない、変化期なのかも。生活のリズム考えないと

公民館は午前中が定着してるけど若干無理がでてきたし(空腹と睡魔で動かない)。

午後にしようか、午前早く行って早めに切り上げるか?

食事についてもそろそろ私達と同じメニューにしようかな

最近、おにぎりの写真絵本を好んで見るようになった。次から

固めのご飯にしておにぎりにしてみようと思案中。

ここ数日、自分で食べたがるし、盛大にこぼすし、ご飯で遊ぶし・・・

なんだか、思い描いていた幼児になってきたので少し嬉しいです。

疲れてるときは発狂するほどいやだけど、それはそれ。これはこれ。

 

 晩ご飯

牛肉と玉葱とチンゲン菜とえのきの炒め物

かぼちゃの天ぷら

ご飯

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 | トップ | 3月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事