砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

7月31日

2018-07-31 14:08:41 | 生活
 朝ごはん
 
娘・・・目玉焼き、プルーン入りヨーグルト
 
大人・・・同じ
 
 
 お昼ごはん
 
娘・・・ハンバーグのトマト煮
 
大人・・・同じ
 
 
 育児日記(2歳と、9ヶ月+13日)
 
何をどう考えても、何も考えなくても、結局、ため息しか出ない。
 
何のご褒美もない、と思う自分がクズ。
 
どうでもいいや。 どうしようもないのだもの。
 
がんばろうと思っても、どうせと思ってしまう。
 
将来を悲観してる。だから、将来のことは考えず、
 
いいのか悪いのか考えず、娘のためか私のためか考えず、
 
今だけに関して感じる。
 
目標が細かすぎてもはや意味が分からない。
 
分かるけど長く続かない。とにかく面倒くさい、退屈、恥ずかしい。
 
この3点セットな日々。
 
こんなんだから、お父さんがいるとき私は娘に相手にされないw
 
当然です。が、やっぱり恥、面倒くさい、退屈。
 
そんな7月。気付けば31日。公民館1日しか行ってないw
 
再開がね、これまたきついのよ、新しい雰囲気になってるからね・・・
 
でもしょうがないと思える。そこは受け入れられる。
 
またひとりぼっちになってもその方が逆に落ち着くのね、なぜか。
 
 
 
 晩ご飯
 
娘・・蒸しささみ、おにぎり
 
大人・・蒸しささみ、コールスロー、えのきバター炒め、朝の残り味噌汁
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 | トップ | 8月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事