砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月13日

2019-03-15 12:09:23 | 生活
 朝ごはん
 
娘・・レーズンパンケーキ
 
大人・・・同じ
 
 
 お昼ごはん
 
娘・・鶏のからあげ ほうれん草入り玉子焼き おにぎり
 
大人・・・同じ
 
 
 育児日記(3歳と、4ヶ月+26日)
 
夫のおつかい。無論、ホワイトデーの品調達。
 
どこのどれを見ても決定打とはならず、さ迷う。
 
お弁当を済ましてからと、天気が良かったので外で。
 
バス乗り場にあるテーブル椅子で食べたけど
 
よかったのかな、、ずっとそわそわしながら
 
食べた。次行った時「飲食禁止!!」の張り紙
 
されてたら結構傷付く。
 
ホワイトデーの品は、チーズケーキ専門店に
 
専用の売り場が設けられていたのでそこで。
 
お菓子屋さんへ行くとだいたい(妥協の意味で)迷うのだが、
 
そこは即決できる。逆に候補がありすぎて迷うほど。
 
いちばんクールなやつにしたぜ!あと自分用に
 
大好物だがあまりみかけないブールドネージュをば。
 
しかし、品物の割りに袋が大きめで、隙間が気になる。
 
My ブールドネージュを添えると良い感じ・・・。
 
うーん。食べたいけどしょうがない。
 
ブールドネージュを追加しようと決めたが、
 
夫が、ひとつで良いと譲らないので、
 
結局我が家で食べることに。
 
夫は味見、ほぼ娘とふたりでドカ食いしました。
 
余計なものが入ってなくって美味しい
 
少しの良いもの、最高!
 
 
この2日間で布団も干せたし、気持ち良い。
 
口内炎も今んとこないし。快調。
 
 
 晩ご飯
 
 
娘・・・焼きサンマ こんにゃく ごはん
 
大人・・・同じ(焼きサンマはおろしポン酢で)+ほうれん草おひたし 大根の皮酢の物
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 | トップ | 3月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事