砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

6月19日

2022-06-19 11:43:05 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
Oh,no・・・。

ラインメッセージから感じる、疎外感、焦り、被害者意識、支配欲、意志、
考え、プラン・・・etc. 
かなりうるさい。あくまでも私の思いが、です。

チャンスです。気分が晴れる前に、さらに自我の別のプレゼントによって
気分が晴々する前に、奇跡講座ワークブックしときます。
今日は、レッスン112です。

レッスン93「光と喜びと平安が私の中に宿っています」
レッスン94「私は神が創造したままの私です」

ふたつの復習となります。

私の心を陣取ってる案件が2、3個ありまして、どれも参加してるのか
してないのかよくわかりませんが、とにかく上記の感情で闇状態です。
何を考えても私の自我なので、私の神聖性を信じて託すことにします。

ありがとう、みなさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事