砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

6月17日

2022-06-17 13:04:20 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
どんなに晴れ晴れした気持ちになっても、すぐに自我は私の心を闇にする
材料を的確に持ってくる。今まさに暴走中の自我を、傷付いてる自我を
傷付けてる自我を、奇跡講座ワークブックで落ち着かせようと思ってます。

まじで。的確過ぎて感心すらする。別に私の誕生日じゃなくてもよくない?
でも、この日に意味があるな、確かに。自我の強い私にとっては。
この日じゃないと。

どの行動をしようと、どの選択をしようと、自我は自我。
人のことを自分のことのように思える友達についていけず落ち込む。私は何も
変わってない。大人になれない。心は中2のままとまってるので、
大人に、そしておじいちゃんおばあちゃんになった友達、地元に融合してる
旧友を目の当たりにすると、自我しかない私は一体どうしたらいいんだろう。
としか思えず、自分のことばかり。
この全ての気持ちを感じ取ろう。感じるだけにしとこう今は。
自分を置き去りにしてきた結果だろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事