砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

4月13日

2015-04-13 11:50:56 | 日記

ひっひっふー(なんとなく)

 

*

 

とあるページで、

『妊娠前最後の生理の開始日(ややこし)が0週目0日となる。』

とあり、また数え間違いか、ともやもやしております。

私の場合は不妊治療なので、胚移植を行った日と健診などから、

週を逆算しています。それで現在12週なのですが、そのサイトにあわせると

15週目くらいとなりとてもおかしなことになるのでやっぱり今までどおりで・・・。

 

12週(4ヶ月)からは流産の確率が減るそうで少しだけ安堵してます

その安堵のおかげかお通じの調子もいい気がします。

少し歩いてちょっとした買い物でも行こうかな、でも雨降りそうだな・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 | トップ | 4月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事