砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

8月7日

2014-08-07 19:32:49 | 日記
人生、何が起こるかわからないとは言うけど

もうこの先私は何も変化がない気がしてる。

耐えるだけの人生。


しょうがない!!


今、夫がいればそれでいい。


でも一緒に老いて、どちらかが体を壊し、収入がなくなり、貯蓄が減り、
疑心暗鬼になり、社会から見捨てられ・・・・


こんなことを考えては、振り払い、備えようと思えど何も浮かばずに
自分の人生を嘆いたり。

これからどうやって生きていこうか。

とても不妊治療なんて・・・

と思うが、こども。私にできる唯一のハイリターンハイリスクの投資かもしれん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日 | トップ | 8月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事