ジョンポール常時林檎 音のこと なんやらかんやら 雑記

さても さても うららかな 春の海のごとく
のたのたと まったりと ふんわり ゆったり

September

2012-09-04 02:58:25 | 日々雑感

September by. Earth, Wind and Fire

てなわけで9月でございます。夏が終わるわびしさと未練と残暑をさんざん引っ張って、でもまだ雪は先だし虫も鳴いてるからまだいいよね夏みたいなノリでいいよね と、なんだかあきらめの悪い季節。

まあせめてこの曲のように軽やかでありたいもの。

久しぶりに○フーオークションで競り勝ったもんでテンション上がり気味ですが、支払い考えるとちょっとブルーな9月しょっぱなではございますが、これからやや多忙になる季節。どんな出会いがあるか楽しみではあります。

あ 遅れましたが拙ブログも気付けば8万名さまのご訪問。あいもかわらぬくだらぬ独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

さて来る9月22日は北海道のフォルクローレ関係の方々にとっては待ちに待った日でございましょう。ノルテポトシ live at富良野。

本当に楽しみにしておりましたが、急遽お仕事の都合で断念せざるを得なくなってしまいやしたあ”あ”あ”~

最近はどうもフォルクローレでの刺激がないす。やはりいいステージ、いい生演奏てぇのに触れることが一番の肥やしになるんでしょうけど....なかなかねえ。

観る機会に恵まれないす。

まあこういうときは、しっかりかがんでましょう。次への準備期間でございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿