Mokeihiki 模型飛機 いのちを最優先にする日本をめざす。

日本沈没をストップさせたい。
そのためには日本に民主主義確立を

地球と人類の未来を切り開きたい

ゾンビが徘徊し始めた日本▼ノー!を叩きつける!▼殺されるな、日本

2012年11月25日 | 日記

ゾンビが徘徊し始めた日本▼
ノー!を叩きつける!▼
殺されるな、日本




毎朝、仏団の前で泣いていた祖母。

長男は血を吐いて死んだ。

次男は、割り当て?病身の兄の代行の憲兵。
泣く子も黙る嫌われ者の憲兵が、餓死した。

食べ物をこっそりと、子どもたちのいる家に届けていたらしい。
(小学生になったころ、近所のお年寄りに聞いた話である)が
私は自死だと思った。

みんなに嫌われるよりは、残された家族は楽に思う。


三男・四男は南方のジャングルで死んだ。
骨はない。

結局、産んだ男子はすべて戦争に奪われてしまった。

「何故、戦争に反対しなかったのか」
聞くと、
「しっ!そんな大きな声で言っちゃだめ。
 壁に耳あり、障子に目あり」


これが、日本支配の底辺構造ではないか。
住民を互いに見張らせる。
何故だ?

小さな島国は、さらに小さな邑(むら)に分かれていた。
卑弥呼時代の百余国から現代の47都道府県まで、
血族は豪族と呼ばれ、
それぞれが自主独立しながら、中央集権国家へと。

それまでの血族の代表は、おそらく「女」によって証明した。
DNAなんて知らない時代は、「女誰々の子」という表現になる。
また、財産の土地も「女」によって引き継がれた。
それでしか、証明できないからだ。

で、中央集権国家誕生は、
この「女に代表される日本の歴史」を武力で押さえ込む。

天武の誕生は、持統女帝を待たずとも、
その直前の
斉明天皇と中皇命(なかつすめらみこと)額田王の関係を
万葉集に求めると、記紀にはない真実が潜むと考える。
(脱線)


さて、天皇制国家が確立されている真っ只中の
市民たちには、それが見えただろうか?

荘園制度による国家支配の中で生まれた荘園を
守る武装集団。
これが武士になる。
武器によって「さぶらふ」集団は、鎌倉幕府を生む。


これは日本の唯一の革命政権だと思う。

さらに戦国時代を経て、徳川幕府が敷かれた。


「明治維新」と呼ばれるものは、決して革命ではない。
日本の仕組みが、各村に寄って成り立つ卑弥呼以来の伝統にある。
よい意味では結束が強い。助け合いも強い。

だが、第二次大戦へ日本を不幸に叩き落した元凶
「戦争屋」は、日本の仕組みを利用して、
戦争反対の意見を握りつぶして強行した。


「なぜ、戦争に反対しなかったのか?」


祖母たちの時代を再び繰り返さないことが、
育ててくださった親や祖先への、まことの道。
まことの「供養」と確信します。


いま、声高に戦争を叫ぶものたち。

いま、自分たちの祖先が犯した戦犯の「反省」すらなく、
厚顔無恥に「国防軍」を叫ぶ者たちを許せない!

ゾンビがぞろぞろ這い出す日本に、
市民の意思「平和」への強力パンチで
叩き潰さねばならない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。