Mokeihiki 模型飛機 いのちを最優先にする日本をめざす。

日本沈没をストップさせたい。
そのためには日本に民主主義確立を

地球と人類の未来を切り開きたい

見ました紅白で「 NUKE IS OVER (原発は終わった)」森本アナ&斉藤和義デュオ結成か?(マッド・アマノ)

2013年01月05日 | 日記
    
出典 神州の泉さま by mad amano氏

参考↓クリック
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/post-9c83.html
歌手・斉藤和義氏を紅白に出場させた背景は、
マッド・アマノ氏の洞察どおり、
森本健成キャスターの人物破壊に対する報復!!



紅白で「 NUKE IS OVER (原発は終わった)」。
森本アナ&斉藤和義デュオ結成か?(マッド・アマノ)

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/01/nuke-is-over-fe.html
↑神州の泉 さまより転記転載 画像拝借
(画像と本文ともに、パロディスト、マッド・アマノ氏です。
尚、当作品とコメントは「転載自由」ですが、
その際、出所を「神州の泉」と明示してください。)

紅白でシンガーソングライターの斉藤和義さんが予定の「やさしくなりたい」を取りやめて原発批判の「ずっとウソだった」を歌うのでは、と秘かに期待していたのだが、残念ながらそれはなかった。
 ところが斉藤さんがギターのストラップに「NUKE IS OVER」という文字を入れていた、という重要な情報を友人から知らされた。私はうっかり見逃してしまったのでネットで確認したところ、指摘の通りだった。


“(原発安全は)ずっとウソだった”を作詞作曲、
You Tubeで歌った斉藤和義さんを
そもそも、紅白に出場させること自体、
NHKとしては異例中の異例だったはず。

恐らくNHKの経営陣は
斉藤さんのことをよく知らなかったのかもしれない。

“♬ずっとウソだった。ずっとクソだった”
などと茶化し半分の原発批判をやらかした歌手を
よりによって紅白に出場させるということは
自殺行為以外の何ものでもないわけで
決して許されるものではないはず。

これをやってのけた担当ディレクターたちの勇気は
評価に値するものだ。


 私の推察によれば正月休み明けあたりから
NHK内で「斉藤問題」が浮上するだろう。

そして、責任追及が始まり、
密かに責任者が左遷か停職処分を受ける可能性が大だ。

もちろん、秘密裏にだ。

私たちは、ここを見逃してはならない。


 ここで重要なことはブログなどで「斉藤問題」を
どんどん取り上げて情報を拡散することだ

その意味からも当コメントの転載は自由としたい。
ただし、出所元を「ブログ神州の泉」と記して欲しい。


 さて、NHKは一方で原発批判番組を制作し厳しいコメントを発した森本健成アナの痴漢容疑・逮捕・拘束という問題を抱えている。

NHKは不起訴・停職処分ということで一件落着としたいのだろうが、この事件も非常に胡散臭いものだから
このまま見過ごしてはならない。

 聞けば、森本アナの飛び入り出演で斉藤さんとのデュオ
「ずっとウソだった」を歌う予定だったとか。

まっ、これはまずない話ではあるが、
この際、両人の協力のもとで録画し、
You Tubeに流せばいい。


まず、私はそのシーンを
パロディー仕立てにして当ブログに公開した。

転載は自由としたので当コメントとともに、
ぜひ拡散していただきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。