Mokeihiki 模型飛機 いのちを最優先にする日本をめざす。

日本沈没をストップさせたい。
そのためには日本に民主主義確立を

地球と人類の未来を切り開きたい

血を流し続けている🗻今も🔥

2019年10月15日 | 日本支配カラクリ
怖がりだから 写真は直視できない 息が苦しくなる
なぜ?殺され続けているのだ?!日本人は🔥

2種類の原爆投下は 日本敗戦が色濃くて本土には 戦う力などなく 非戦闘員ばかりの状態であった


はじめ14歳からが、のちに12歳より工場で働いたという
想像できますか? 今の小学六年生の女の子ですよ

遊びたい!食べたい!
観劇も 読書も お料理のお手伝いもショッピングもです

成長盛りの~少女の青春を奪った戦争🌋

父は 酷い近眼で 糖尿病患者で5尺 色白ぽっちゃりビール腹
甲乙丙の丙でしたが 敗戦間際に赤紙が来たとき=日本敗戦を疑わなかった

通信兵で 銃は撃てない 目が悪くて見えないもの

大砲撃つ兵隊が「一ちゃん(一郎)逃げや!」と言う 通信機担いでいつも逃げていたそうです💦

軍隊は楽しかった 散髪屋クリーニング屋魚屋落語家 あらゆる分野の男たちの共同生活で
虐めはない (虐めたら~背後から撃たれますよね)

丙種兵の父がいない間に まさおが餓死した 叔母の一人が血を吐いて死んだ 憲兵叔父が餓死=meは自決と確信す


南方戦線派遣叔父の骨は帰らない
敗戦後も 母方叔父の一人が血を吐いて死んだ

祖母は毎日 仏壇の前で泣いていた 今meが祖母の年齢になった 日本人は殺され続けている

全ての根幹は 明治維新にある 今言うDeep Stateが日本ハイジャック成功し
~今の日本国民と日本の、塗炭の苦しみがある

(黙祷)



東京大空襲の写真だ 1晩で10万人が殺された



戦争だから仕方がない---原爆投下に対して 英国正規軍元帥だった昭和天皇の言葉が 
日本国民meの胸に突き刺さったまま🔥 血を流し続けている🔥

殺されて諦めろ?と聞こえる そのまま殺されろ とも聞こえる




日本の家屋が木造建築であるところから より効果的に、焼き尽くすための武器ですね



下の爆弾は1.8m・・はい。私より30cmも背が高い!


meはよく眠る子だったと聞く で 大阪空襲は母の背中で眠っていた
ご近所の防空壕が直撃を受けて 全滅だった

空襲は夜だけではなく昼夜分かたず 年寄り女子供ばかりの市電も狙われた
機関銃撃つ米兵が笑っていた=母の言葉

銃撃され殺された同胞を搔き分け家の軒下沿いに逃げ
九死に一命をとりとめた母とme

同級生は🔥わー!叫び声で目を覚ましたーー母親の背中で

人が もがく火柱となって! 彼女がこの世で誕生して最初の記憶シーン👿
戦争は生き残った赤子の心に 恐怖を植え続けている





女・子どもに~学生中心じゃありませぬか!
非戦闘員しかいない都市や地方を大空襲した米軍!

その米軍に一刻も早い停戦をなぜ?しなかった?日本は?!

👆1941年英国正規軍元帥=昭和天皇 これを国民は知らなかった

天皇が英国籍🔥であることを知ったら 死んでいった叔父達や叔母たちはどう思うか🔥




ご丁寧に大虐殺を美化し、正当化するフライヤまで散布した

気のいいアメリカ人を敵にする奴は 🏇鹿だ
アメリカ国民を怒らせ戦争に参加させたのは パールハーバーだ

宣戦布告を中米日本大使館員のミスで 
通訳に手間取って?時間切れだった と聞いた(信じがたい
何の通告もなく真珠湾攻撃された米国民の怒りは 今も消えない

📺が伝え続けている
リメンバーパールハーバー アメリカでは幼子まで知っている

トランプ大統領が言うDeep Stateとは 世界独占支配めざす
日本は 日本国民だけでは倒せない相手でも アメリカ国民と連携すれば道が開ける


真実の敵は 明治維新で日本ハイジャックした者たち






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。