N・大半径接続・直線道床のラインナップをご案内します。全点価格決定致しました。
少々の見込み製作在庫はございますが基本的に受注製作となり
大メーカーさんの大量生産組みレールとの価格レベルの相違はご容赦願います。
道床は反り発生を抑える裏面肉抜き、住友ベークライトABSシートt5使用。
PECOフレキ SL302 および 大型ポイント左右の手動切り替えを前提としております。
ポイントマシン設置時の道床かさ上げは各自で対応願います。
直線道床とホームはすべてPECOフレキ半分の456mmです。
① 複線から6線分岐ホーム道床・・・・・6枚組・36,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は33mmと66mmです。
すべてはめ込みのレールとホームを置いた状態です。
6線のゆったりホーム部分、いかがでしょうか。
② 複々線から6線分岐ホーム道床・・・・・8枚組・44,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は33mmと66mmです。
レールを置いた状態です。
③ 複線島式ワイドホーム道床・・・・・4枚組・16,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は82.5mmです。
レールを置いた状態です。
ブログでは ”新小岩風” 高速通過イメージのホーム道床です。
背中合わせに配置する複々線もおすすめします。
直線を加えた 456×3=1,368長です。
外線のR3600カーブホームギリギリに高速通過する特急をイメージしました。
成田特急と113系スカ色、あるいは 183系とカナリア101系 の役者でお楽しみください。
④ 直線各種
上・複線間隔33mm・・・・・8枚組・24,000円本体、追加は4枚組12,000円本体です。
中・複線間隔66mm・・・・・4枚組・16,000円本体、追加は2枚組・8,000円本体です。45幅ホーム設置
下・複線間隔82.5mm・・・・・4枚組・18,000円本体、追加は2枚組・9,000円本体です。61.5幅ホーム設置
レールを置いた状態です。
⑤ 3線直線・間隔33mmと66mm・・・・・4枚組・22,000円本体、追加は2枚組・11,000円本体です。
新幹線大宮イメージでレールを置いた状態です。
⑥ 在来線ワイドホーム61.5幅・・・・・前後カーブホーム+直線ホームの4本・12,000円本体・追加できます。
新幹線用は59.5幅でお作りします。
456長あたり2箇所の突起で道床に横ズレなくはめ込み設置できます。
ホームのみの販売はございません。
⑦ 在来線ホーム45幅・・・・・前後カーブホーム+直線ホームの4本・10,000円本体・追加できます。
新幹線用は43幅でお作りします。
456長あたり2箇所の突起で道床に横ズレなくはめ込み設置できます。
ホームのみの販売はございません。
⑧ フレキオフセットチェッカー(t3アクリル)・・・・・1枚1,000円本体
画像の場合はホームを下に配置してフレキを敷設します。(ホームから遠ざける)
ホームキット接着はこちらをおすすめします。
裏の肉抜きです。
若干の反りは道床の自重でペタンと平面になります。
”あったらいいな” のリアルスケールゆったり運転を統一感あるフラットな密着道床でお楽しみください。
車輛向け予算の再配分をお願いします。
ご注文、お問い合わせはこちらまでお願いします。↓
きのうは久しぶり古久家の味噌らーめん、スープが濃すぎず蓮華が進みました。とても満足です。
でもって先ほどアルベルト漕いでビッグマック紙包装です。
少し圧縮して、レタスも落下せず食べ易し、美味いね。
お届け済みの大半径道床に接続する在来線16連の停車可能なロングホーム道床を受注し
ワイドホームの不足パーツ製作後に発送すべく材料の到着待ちです。
複々線新小岩風をお気に召されました。
ブログのNゲージのみご覧頂く場合は
カテゴリー:Nゲージ 鉄道模型 で絞ってください。
少々の見込み製作在庫はございますが基本的に受注製作となり
大メーカーさんの大量生産組みレールとの価格レベルの相違はご容赦願います。
道床は反り発生を抑える裏面肉抜き、住友ベークライトABSシートt5使用。
PECOフレキ SL302 および 大型ポイント左右の手動切り替えを前提としております。
ポイントマシン設置時の道床かさ上げは各自で対応願います。
直線道床とホームはすべてPECOフレキ半分の456mmです。
① 複線から6線分岐ホーム道床・・・・・6枚組・36,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は33mmと66mmです。
すべてはめ込みのレールとホームを置いた状態です。
6線のゆったりホーム部分、いかがでしょうか。
② 複々線から6線分岐ホーム道床・・・・・8枚組・44,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は33mmと66mmです。
レールを置いた状態です。
③ 複線島式ワイドホーム道床・・・・・4枚組・16,000円本体・456×4=1,824長
複線間隔は82.5mmです。
レールを置いた状態です。
ブログでは ”新小岩風” 高速通過イメージのホーム道床です。
背中合わせに配置する複々線もおすすめします。
直線を加えた 456×3=1,368長です。
外線のR3600カーブホームギリギリに高速通過する特急をイメージしました。
成田特急と113系スカ色、あるいは 183系とカナリア101系 の役者でお楽しみください。
④ 直線各種
上・複線間隔33mm・・・・・8枚組・24,000円本体、追加は4枚組12,000円本体です。
中・複線間隔66mm・・・・・4枚組・16,000円本体、追加は2枚組・8,000円本体です。45幅ホーム設置
下・複線間隔82.5mm・・・・・4枚組・18,000円本体、追加は2枚組・9,000円本体です。61.5幅ホーム設置
レールを置いた状態です。
⑤ 3線直線・間隔33mmと66mm・・・・・4枚組・22,000円本体、追加は2枚組・11,000円本体です。
新幹線大宮イメージでレールを置いた状態です。
⑥ 在来線ワイドホーム61.5幅・・・・・前後カーブホーム+直線ホームの4本・12,000円本体・追加できます。
新幹線用は59.5幅でお作りします。
456長あたり2箇所の突起で道床に横ズレなくはめ込み設置できます。
ホームのみの販売はございません。
⑦ 在来線ホーム45幅・・・・・前後カーブホーム+直線ホームの4本・10,000円本体・追加できます。
新幹線用は43幅でお作りします。
456長あたり2箇所の突起で道床に横ズレなくはめ込み設置できます。
ホームのみの販売はございません。
⑧ フレキオフセットチェッカー(t3アクリル)・・・・・1枚1,000円本体
画像の場合はホームを下に配置してフレキを敷設します。(ホームから遠ざける)
ホームキット接着はこちらをおすすめします。
裏の肉抜きです。
若干の反りは道床の自重でペタンと平面になります。
”あったらいいな” のリアルスケールゆったり運転を統一感あるフラットな密着道床でお楽しみください。
車輛向け予算の再配分をお願いします。
ご注文、お問い合わせはこちらまでお願いします。↓
きのうは久しぶり古久家の味噌らーめん、スープが濃すぎず蓮華が進みました。とても満足です。
でもって先ほどアルベルト漕いでビッグマック紙包装です。
少し圧縮して、レタスも落下せず食べ易し、美味いね。
お届け済みの大半径道床に接続する在来線16連の停車可能なロングホーム道床を受注し
ワイドホームの不足パーツ製作後に発送すべく材料の到着待ちです。
複々線新小岩風をお気に召されました。
ブログのNゲージのみご覧頂く場合は
カテゴリー:Nゲージ 鉄道模型 で絞ってください。