ご注文を頂き品切れのキハ45ユニットサッシを加工中です。
私物で キハ45×4、キハ23×2、キハ53×2、キハ46×2 とキット10本保有しています。
数年ぶりの製作なのでひとつ試作しておきます。
ワンピースでジャストフィットします。(キハ53)
28℃の工場で加工すると冬には収縮するので
今回分は分離ミゾを彫ります。
二段窓表現はなく、上下ガラスは同一面です。
車体t0.4では二段窓にすると下段ガラスとボディに隙間が生じるためです。
DC068 キハ45 ユニットサッシ 1,800円本体
ぜひ採用してください。
本日、マニアさんが KSさんの103系1200番先頭車をお持ち込みで
埋め込みステップ加工をご発注頂き、私物を含め加工数が24両になりました。
ステップは残り10数両分となりますのでご検討中の方はお早めにどうぞ!
お客様が難航している中間車調達が出来次第、ドア、戸袋のプラ窓化、ユニットサッシ加工もご希望され、
ボディにおさまったユニットサッシをご覧頂きお財布と相談されるそうです。
私物で キハ45×4、キハ23×2、キハ53×2、キハ46×2 とキット10本保有しています。
数年ぶりの製作なのでひとつ試作しておきます。
ワンピースでジャストフィットします。(キハ53)
28℃の工場で加工すると冬には収縮するので
今回分は分離ミゾを彫ります。
二段窓表現はなく、上下ガラスは同一面です。
車体t0.4では二段窓にすると下段ガラスとボディに隙間が生じるためです。
DC068 キハ45 ユニットサッシ 1,800円本体
ぜひ採用してください。
本日、マニアさんが KSさんの103系1200番先頭車をお持ち込みで
埋め込みステップ加工をご発注頂き、私物を含め加工数が24両になりました。
ステップは残り10数両分となりますのでご検討中の方はお早めにどうぞ!
お客様が難航している中間車調達が出来次第、ドア、戸袋のプラ窓化、ユニットサッシ加工もご希望され、
ボディにおさまったユニットサッシをご覧頂きお財布と相談されるそうです。