Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

セレブの仲間入り

2006-06-07 12:53:49 | 食と健康
フリスクなどのミントタブレットを愛食(?)している栄養士Jちゃんに、先日近所のスーパーで見つけた「HINTMINT」を買って来てあげました。
すると、Jちゃん、大喜び♪♪♪(平常心を失っていました/笑)
聞けば、以前雑誌で紹介されていたらしく、ず~っと欲しいと思っていたそうなんです。

J:「どこに売ってたのぉ~~~?一番街(岡山駅の地下街)に行ったの?」
私:「うちの近所のスーパーだけど(汗)」
J:「エエ~岡山では一番街にしか売ってないって友達に言われてた

まさしく灯台下暗し。
まっ、喜んでいただけて何よりです

ところで、このHINTMINT。
元はアメリカの高級ホテルで宿泊した人だけが手に入れられたというミントタブレットだそうで、ブリトニー・スピアーズやブラット・ピット、エミネムが愛用しているという噂です。
知る人ぞ知る、セレブ御用達のミントっていう肩書きをもちます。
お味は、ペパーミント・チョコレートミント・シナモンの3種類。
ペパーミントは、かなりきつ~いミントですが、そこが癖になります。
チョコレートミントは、ミントはそれほど強くなく、チョコがまろやかな感じ。
シナモンは、昔なつかしのニッキ水を固めた感じで、舌がピリピリします。

皆さんもセレブの仲間入りしてみませんか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿