Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

久しぶりに~

2006-09-10 11:57:11 | Weblog
今日は久しぶりにホテルの中にあるレストラン(&喫茶)にて、ランチをいただいて来ました

外食は私にとって、勉強の場でもあります。
さすがに盛り付けの綺麗なこと!
「こんな風に盛り付けてお出ししたら、施設の皆さん大喜びだろうなぁ~」
という思いと、
「こういうところの調理場は大変だろうなぁ~うちでは無理だわ
という思いを感じながらいただきました

塩を入れ過ぎたのかな?それとも、こういう味付けなのかなぁ~~
ハンバーグソースが塩辛く、「エッ?」って感じでしたが、ふんわり肉汁たっぷりのハンバーグは非常に美味しかったです♪

ご一緒させていただいた皆さん、楽しいおしゃべり本当に楽しかったです!
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンバーグ大好き!)
2006-09-11 17:46:46
料理もおいしかったけど、お話がおいしかったです。



素敵なイラストに癒されました~♪~



超多忙なお時間頂いて恐縮でした。
返信する
わかります。 (ユノカ)
2006-09-19 21:35:08
はじめまして、こんばんは。

私も栄養士しています。たとえOffでも、

きれいな盛り付けやおいしいものに出会うと、

ついつい観察してうちで出来ないかなー?

なんて考えてしまいます。

飾り切りとか、色あわせとか、

その料理のプロならではですよね・・。

返信する

コメントを投稿