Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

シンポニー効果?

2011-12-27 21:05:43 | 関節リウマチ
シンポニー効果か、はたまた、仕事に追われ、心に余裕がないのか、最近、昼食後の薬をよく飲み忘れます。

残業を終え、帰宅するのがだいたい20時~20時30分頃。
ホッと一息つき、肩の痛みを感じ始めると「アァ~薬飲むの忘れたぁ~」と気付きます。

まぁ無意識でも、自然とロキソニンとプレドニゾロンを減らしているわけで、19年愛飲してきたステロイドとも、これを機会に縁が切れるかもと期待しています。

それにしても、9月に立ち上げをした事業所のなんと手のかかること。

何とかなるだろうと引き受けた仕事でしたが、いまだに何とかならない。
何とかなるように手をうとうとすると、「いや、それはあなたの仕事ではありません」と幹部に諭される。
いっそ、「私に全部任せてくれ!」と言えたら、どんなに仕事がしやすいか...

そんなストレスを抱えた状態の中、今日また幹部から、新規事業所の仕事の打診がありました。
来年4月オープンだそうです。

いやいや、既存が固まってないのに、もう新規ですか?
もうちょっと地に足のついた仕事しませんか?

...って、言えるもんなら言ってみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿