Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

クリスマス準備進行中(キャラクターのお宅拝見)

2016-11-04 11:07:34 | TDR

本日は、TDL。

11月8日からはじまる“ディズニークリスマス”に向けて、デコレーションなど、着々と準備が進行していました。

まずは、ランド正面から。

  

肝心の部分は、まだ覆いがしてあって、ちょこっとだけ見えてます(恐らく絵本の一部かと)。

けれど、花壇や街灯がご覧の通り。すでに、ワクワク感が漂っています

 

  

素敵なバナーもお目見えしていました。

 

そして、毎年「(ノ・ω・)ノオオオォォォ~~~ッ」と思わず声が出てしまう、こちらも

 

数日後の本番は、も~~~っと綺麗になるでしょうねぇ~~

 

次は、キャラクター達のお宅訪問に、トゥーンタウンへ

まずは、ミッキーのお家。

「これぞクリスマスツリー」って感じのシックで、オーソドックスなツリーが飾られていました。

相変わらず、お客様の多いお宅ですねぇ~55分待ちの列ができていました

 

お次は、ミニーちゃんのお家(春に訪れた時は、裏庭の桜がキレイでした)。

こちらにもツリーやリースが飾られていました。

ピンクのオーナメントが、ミニーちゃんらしいですね

家の中もお邪魔してきましたよ~(冷蔵庫の中も見ちゃった)。

 

 

こちらは、グーフィ―のお家。

家も個性的なら、ツリーもなかなか個性的で、グ~~ッ

 

いやぁ~~ホント、本番が楽しみで~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿