Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDLやっとお目にかかったミニパレ-ド「ナイトフォール・グロウ」

2016-11-02 03:15:01 | TDR

本日は、TDL。

期間中、天候に恵まれなかったハロウィーン

個人的には、消化不良のまま、終わってしまいました。

でも、雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」を見ることができました

  

雨天時に、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が休演となった時にだけ行われるこのパレ-ド。

“強風や雨等の悪天候により、中止となる場合があります”となっているので、雨が降っても、必ずあるとは限らないようですね。

来園するようになり、かれこれ14年ほどになりますが、今回、お初にお目にかかりました。

 

ちょうど、シーから移動してきたばかりで、すでにパレードルートは埋まっていたので、少し離れたところからの鑑賞。

エレクトリカルパレードとは逆回りとは知らず、びっくり

まともな写真はこれぐらいですが、私にとっては貴重な1枚となりました。

エレクトリカルパレードとは、また一味違って、パレ-ド全体も、流れる音楽も、とても神秘的でした

雨の日の楽しみが、また一つ増えました。

次回は、いつお目にかかれるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿