Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ディズニークリスマス、一押しお菓子はコレ

2016-11-05 17:50:37 | TDR

本日は、TDL。

イベント前ではありますが、ショップには、すでに沢山のクリスマスグッズが溢れています。

パークの中、「あれも可愛い!」「これも可愛い!」「ぜ~んぶ欲しい!」と叫びながら歩いてしまいそう

ホント、目を開けたら、財布の口も開きますよ...怖っ

 

さて、数あるお土産の中から、私が見つけた一押しのお菓子をご紹介

  

 

見て、見て見てぇ~~

チョコレ―トライスクラッカー¥1,500

中身のお菓子はさておき、このデコレーションケーキのパッケージ、めちゃめちゃ可愛いでしょう

もう一目惚れしてしまいました

こちらをかごに入れ、レジに向かうゲストさんも、結構いました。

とりあえず、他人様のプレゼント用に購入しましたが、別日に、我が家用にも購入するつもりです。

 

ビスケットオーナメントセット ¥1,700

こちらは、ミラーボ―ルライト(別売り)につけるオーナメント4個セット。

某ショップにて、主人と一緒に「これは容器になるのかなぁ~?」と話していると、

横にいたキャストさんが、「ハイ、入れ物になります!」と笑顔満面に教えてくれました。

でも、エンポーリオで、こちらのディスプレーを見つけて、「ん?入れ物じゃないね...」と苦笑いでした。

まぁ~ね、イベント前だしね、お菓子も沢山あるからね、全部把握はできないよね、あは、あは、あははははっ

まっ、クリスマスはやっぱり、ヒカリものが人気ってことですね。

 

パフチョコレート ¥1,000

こちらは、3つの味(ミルク、ホワイト、ストロベリー)が楽しめるチョコレートが入っています。

ご覧の通り、ツリー形のパッケージなんですが、何がおススメかっていうと、コレ、紙ではなく、“缶”なんです。

なので、とてもしっかりしています。

ちょこっと飾るには、もってこいのツリー!

中身のチョコレ―トも、絶対美味しいと思います。

 

どうです、どれも素敵でしょ。

財布の紐、気をつけて下さいねぇ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿