カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

アクセス数に驚き 皆様に感謝!

2004年05月04日 00時43分17秒 | ☆マンガ・漫画
今、このBLOGの今日一日のアクセス数を覗いて見たところ、むちゃくちゃビックリしてしまいました。なんと2216pv。つまり昨日(5月3日)の一日だけで延べにして2216人の方がこのサイトをご覧になってくださったのですね。

昨日までも600ポイントくらいだったので、「結構いっぱい見ていただいてるんだ」ととても嬉しく励みに思っていたのですが、2216とは我ながらビックリ。
おかげさまでgooのBLOGのアクセスランキングの7位に入らせていただきました。

これもひとえに、常連としてコメントをいただいている方々をはじめとする全ての皆様のおかげです。
あらためてここでお礼を申し上げます。
ご好評いただいている(と勝手に考えている)似顔絵はもちろんですが、これからも精進してプロ野球全体を皆様とともに応援していきたいと思います。

「こいつはいつ仕事をしているのだろう?」「漫画家とかいって何に描いてるんだ?」と思われる方もおられるでしょうが、ちゃんと仕事しておりますよ。

まあ、確認しやすいわかり易い仕事を挙げるならば、週刊プレイボーイのGW特大号の219ページからのイラストとか…
あと、いまコンビニなどで見ていただける雑誌としては「パチスロオリジナル必勝法スペシャル」の連載漫画でしょうね。
他にも企業PR用の冊子とか、それはもう複雑多岐に渡る仕事をさせていただいております。

てなわけで今後ともどうか宜しくお願いいたします。
ああ、もう1本ネタ考えなきゃ…(忙)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Honeywar)
2004-05-04 01:31:44
似顔絵と、なにより内容のおもしろさの賜物だと思います。

阪神ファンでありつつ、なお、プロ野球全体を見渡したバランス感覚もすばらしいですし。

これからもおもしろいblog、期待します。あ、本業もがんばってください(笑)。
すばらしい! (にへい@単独首位)
2004-05-04 02:03:23
さきほど、何気なくgoo blogのトップを見てびっくり致しました!



これは私のようなコメント書きの力でもなんでもなく、マンガウルフ殿の日々の鍛錬の賜物です!



これからもタイガースを応援していきまょう!



鉄腕強打 幾千度

鍛えてここに 甲子園

勝利に燃ゆる 栄冠は

輝く我らぞ 阪神タイガース

オゥ、オゥ、オゥオゥ

阪神タイガース フレ、フレフレフレ
ああ、褒められた (マンガウルフ)
2004-05-04 02:12:21
めちゃ照れるじゃないですか。

ほんと皆様のおかげですよ。ありがとうございます!



そうですね、HoneywerさんのBLOGもそうですがとにかくバランス感覚だけはなるべく持ち続けるようには努力しております。

ですから阪神ファンとはいえ、ときにはその阪神にも苦言を呈していきたいなと。

そして巨人には「真の意味で」強くあって欲しいという願いをこめて苦言を呈していきたいなと。



もちろん時には感情優先で暴走いたします。

そのときはご遠慮なく止めてやってくださいませ。



「プロ野球に愛を込めて。」

それだけは忘れず頑張ります!



ほんと、これからも宜しくお願いいたします。





二瓶様へ (マンガウルフ)
2004-05-04 07:35:34
いやいや、「コメント書きの力」ってほんと有り難いし大事なんですよ。

単純に同じ考えの方がおられるという事実にも勇気づけられますし、コメントの内容に触発されてまた新しい記事が生まれたり…

あと僕の記事で言い足りない気持ちを代弁していただける事もよくあります。

勉強不足による事実誤認の訂正なども本当にありがたいですね。



これからも宜しくお願いいたします。

六甲おろしが懐かしい埼玉県から、ともにタイガースを応援しようじゃありませんか!

おめてどうございます! (アンドロイド@1975)
2004-05-04 19:52:32
はじめまして(?)

似顔絵にはまりました!



ここ最近

ずっぅうと

野球中継を見ながら

見させてもらってます。

(今夜も)



これからも

更新頑張ってください。

かげながら応援してます。



今月も連休明けに

観戦いってきます!
アンドロイド@1975様へ (マンガウルフ)
2004-05-04 20:19:37
どうもありがとうございます。



なんかあんまり「おめでとう」「有難うございます!」を繰り返してると、自分が何かを成し遂げた男のような気になってしまいますが、よく考えると別になんにも成し遂げてはいないんですよね(笑)

日々精進!

これからも共にプロ野球を応援しましょう!



ほんと、コメントありがとうございますね!
Unknown (箸やすめ)
2004-05-05 18:40:51
こんばんは。



昨日(5/4)はもっとすごくなってしまいましたね。

「いよいよ来た」って感じですね。



イラストBLOGは他になかなかいないですからね。

しかも、12球団+α(メジャー)幅広くカバーしていらっしゃるもの。



おめでとうございます。
箸やすめさんへ (マンガウルフ)
2004-05-05 21:09:59
あ、旅から帰ってこられたんですね?

おかえりなさいませ。



アクセスが増えるとやる気になりますが、正直8000pvとか言われてもピンときません。

なんかちょっとした責任感もありますが、適度にふざけてやっていこうかなと思っています。

明日になればまた人気もなくなるかもしれませんしね…(^ ^ )。

まあ今まで通りマイペースに楽しくやりますのでこれからも宜しくお願いいたします。

コメントを投稿