カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

プロ野球選手会が合併反対のネット署名をはじめますた!

2004年07月27日 21時59分33秒 | ☆提言・苦言・球界再編
タイガースは4連敗。僕は金澤が投げているあたりからテレビ観戦しましたが、今日もチャンスに打てない試合展開だったようで。
中日は投手も含めた野手陣がいい守備みせておりました。
巨人もなんとか9回のピンチを抑えて広島に勝利したようで。。。

でね、こんなTBをはじめま略先生からいただきましたよ。

日本プロ野球選手会、ホームページでネット署名をスタート!

そしてその署名ページはこちらだそうです

なかなか球場に行けない皆様も、これなら簡単。
ご意見募集の入力フォームもあります。

是非署名に参加しましょう。


僕も、このTBを見た瞬間にさっそく署名をしてまいりました。
記事を書くよりもはやく!

ちょっとページが重いこともあるようなので、混みあう時間帯にはご注意ください。

毎度タイトル画像はずたたん様より拝借。
今日の桃ちゃん(←中日・井上一樹さんのことです)、代打であっというまに出番終わってました。

そして、はじめま博士。
貴重な情報をどうもサンクスです!



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時的だったみたいです (はじめま略)
2004-07-27 22:06:24
トラックバックを頂きまして、今確認しましたら



全然大丈夫でした(^^;



ともかく!ファンが行動で示せる場所を作っていただけたわけですからねっ!

ここはひとつ署名していかねばっ
返信する
そのとおりです (マンガウルフ)
2004-07-27 22:11:29
【はじめま博士へ】

少なくないファンを敵に回して、いったいプロ野球はどこへいこうというのか?



動き出した船を止めること・舵を奪うことは容易ではないですが、プロ野球が船ならば我々ファンは大海原の水。



一滴が寄り集まって、ここらでビッグウエーブを起こしてやろうじゃありませんか!

返信する
早速私も・・・ (トラのシッポ)
2004-07-27 22:12:30
署名してきました。

私が行ったときは「重い」ってことはなかったんですが、やはり多くの方の関心を引いていることなんでしょう。



こういった形でウチらが協力できるならいくらでもって感じですね。



もう阪神の結果なんでどーでもいい(笑)!
返信する
早速参加 (ichiken)
2004-07-27 22:16:35
早速参加してまいりました。

少しでも良い方向に向かわせる風の一部になれれば・・
返信する
【トラのシッポさま】 (マンガウルフ)
2004-07-27 22:19:03
もう家族親戚一同でぜひご参加ください。



もう、タイガースの試合はなかったことにしましょう(笑)



しかし、タイガースが全試合のチケットを前売りにしたのって、ホンマ賢いですね。

そら、去年のフィーバーを体験した直後は「こら7月中に優勝決まるで!」とチケット取り合いになりますもん。



で、フタをあけたらこんな試合・・・。

こら詐欺ですな。



まあ、藤川と三東に収穫ありです。

返信する
【ichikenさま】 (マンガウルフ)
2004-07-27 22:20:58
これなら簡単に署名できますものね。



ぼくは入力フォームにこのページのアドレスも入れておいたのですが、くれぐれも変な似顔絵が見つかって怒られないようにしなくては(笑)



返信する
4連敗。 (そ~すけ)
2004-07-27 22:25:22
4連敗残念でした・・・。

ぜひとも明日からの奮起を祈っています。



それはさておき、投票してきました。

沢山あつまるといいですね。

ホントファンのことを考えてほしいよ・・・。
返信する
署名してきました。 (miyabi)
2004-07-27 22:32:06
情報ありがとうございます。

早速ネット署名して参りました。



この署名がおおきな「うねり」となり、

良い方向に向かうことを期待します♪
返信する
僕も署名してきました (つつみ)
2004-07-27 22:34:02
雨降って地固まる、といいます。



この騒動で明らかになった歪みを正し、より魅力的なプロ野球になってほしいですね。



阪神もノーアウト2塁からクリーンナップで点が取れないようなつまらない野球はしないでね。
返信する
【そ~すけさま】 (マンガウルフ)
2004-07-27 22:45:37
まあ、明日からの勝利には期待できなくとも、署名活動には期待しましょう!



それにしても、今季タイガースが優勝する確率と、合併が中止になる確率、どちらが高いでしょうかねぇ。

どちらも難しいです。

だからこそ応援してまいりましょう!



返信する