カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「コミック・ガンボ」でカネシゲタカシの作品が無料で読めます!

2007年01月24日 16時42分37秒 | ☆マンガ・漫画
創刊当日はテレビのニュースでも取り上げられ、ネット上でも話題になっている世界初の無料漫画誌「コミックガンボ」。
その創刊第二号からカネシゲタカシの漫画「通販の鬼・やすだ」の隔週連載が開始されました。

タイトルからお分かりの通り、とある通信販売の番組がモデルになっています。
もともと僕はこの番組のファンでして。
こーゆーかたちで愛を表現できたらと思いましてこの漫画を描きました。
(すみません、半分適当に言ってます)


この「コミックガンボ」は当面、東京近郊の主要駅でしか手に入れることができないのですが、なんとネット上でも無料で購読することができます。

http://gumbo.jp/pc/

上のリンク先で会員登録(無料)をしていただけると、購読していただけます。
(ちなみに最新号と前号よりも以前の漫画を購読したい場合は有料となるみたいです。)
僕が昔から好きだった方々を含めて人気の漫画家さんも多数執筆しておられます。
(しりあがり寿さんとか、同じ雑誌で連載できるのが光栄です)

ただ、ちょっと読みにくいです。
画質が荒れてしまってます。

各コマを拡大することももちろん可能ですが、その方法もイマイチわかりにくく、サクサクと漫画のテンポを維持しながら読み進めることは現状ちょいと困難です。
ただ、編集の方いわく今後改善を加えていくとのことですので、大いに期待いたしましょう。

sssssssss

【その他のおしらせ】
・「実戦フルスイング!!」の連載は毎月26日発売の「パチスロ裏技最強テク」へと移籍いたしました。去年の12月からです。告知が遅れて申し訳ございません。

・「パチンコ必勝本ドリームス」にて新連載「パチンコ仁義」を開始いたしました。
かわいいチンピラ二人組が主人公です。担当のS氏は巨人ファンです(←関係なし)。
こっちもよろしく!

ssssssssss

ともかく、せっかく無料ということで、いちどコミックガンボのサイトをのぞいてやってくださいね。


コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加