前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

統一協会解散請求、杉本県知事の拙速な老朽原発運転延長判断と使用済核燃料問題、消費税減税・賃上げする政治実現で暮らし守ろう❣️と街頭宣伝、地域訪問活動で訴えました😊

2023年10月16日 | 福井県政

 統一協会解散請求、杉本県知事の拙速な老朽原発運転延長判断と使用済核燃料問題、消費税減税・賃上げする政治実現で暮らし守ろう❣️と街頭宣伝、地域訪問活動で訴えました😊 たくさんの手振り、激励で雨にも負けず💪

 全国商工新聞を読んでいたら、私の近所のスナック、ではなく散髪屋さんが登場😍 スナック千夜一夜のコーナー。

 著名な太鼓持ちあらい、さんです❣️ 私もお店で著書を何冊か購入したことがあります。しかし太鼓持ちの研究会があるとは驚きました。

 劇団前進座の たいこどんどん の公演準備で福井出身で主役をつとめられた中嶋さんが議会に来られた際に、福井市の太鼓持ちのことをお話ししたら大変驚かれて、すぐに会いにいかれましたね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。