ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

そわそわ・・・

2007-07-29 | バイクレース

本日も雑用で休日出勤。

今日はちょっと、ソワソワ気分。


   鈴鹿8時間耐久ロードレースなんです。

   日頃はスプリントしか興味ないけど、鈴鹿だけは特別。 

   近年TV放送がマイナー局になって、見られません。
   もうスタートしてるけど、どうなんだろう。
   こんなに情報が発達してる時代に・・。   

   今年はヨシムラスズキwithJOMOを応援です

加賀山・秋吉組と渡辺・酒井組の2台

加賀山はヨーロッパを転戦中、切れ味鋭い歴戦の強者。
あちらに渡ってからは、まるで野武士の風貌。


一昨年の鈴鹿でのSB最終戦、ラストラップのカシオトライア
ングルで、トップのイトシンをパスってアタマを取ったシーンは
鳥肌が立つほど感動しました。
ミーハーな私はその日からファンになりました。


ちょいとイカツイ風貌。

 

そして「酒井 大作」
彼のお父さんは土佐の室戸の出身です。
自ずと力が入りますよ。
「土佐の高知から応援しゆうぜよ!」

彼の走りは「アタマか転倒」という
とんがったデンジャラスな走り。
昨年のオートポリスのST600で、たまたま
彼のおじさんと居合わせました。
そして、なんと!スタート直後1週目で転倒!

「耐久だけはヤメてよな。」ま、ないでしょうが。

渡辺はここ一番の早さはスンゴイものもってます。
秋吉もはぇ~し・・。
だけど、スプリントじゃなく耐久だから不安です。

 

ひときわハイノートのヨシムラマシーンの排気音は
官能的です。

ガンバッテ優勝してよ!

 


高知の事業用物件はドリーム不動産


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤 | トップ | おめでとう 加賀山選手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクレース」カテゴリの最新記事