山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

チェーンメール

2011-03-14 | 日記
地震で亡くなられた人も行方不明の人も多いなか  原発までも
早く安定するように!
コスモ石油の火災によるチェーンメールがきていたが
メールの広がりも早いもんで多くの人に伝わったようだ

「工場勤務の方から情報。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!
コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は
傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!!
コピペとかして皆さんに知らせてください!」

上記の内容だったが このメール???
振り回されることのないようにと願う次第
有害物質とのことだが燃えているのは石油ではなくLPガスのはず
だったら 有害物質??

乾電池を買いにスパーに行ったら「在庫限り 入荷の見込みなし」
ラベルがベタベタ カップメン コメ 水・・・多くの棚が空
ほかのスーパーへ行ったら こちらは平常より人が多い程度
関東地方の物流それほど乱れていないだろうに! あおるなよ!


冷静に! → にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿