ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/23 2学期。

2012-08-23 21:07:11 | Weblog

夏休みもラストスパート的で、社宅の友達3人組で遊んだり、ダンナの職場仲間で焼肉したりしました。

そして2学期開始出ました、登校拒否。全部準備は整って後は行くだけって時に。「具合がわるい」そうです。怒ったりおだてたりしながら、ギリギリに車で送って行きました。

帰ってきてお昼ご飯食べて「寝ててもいいんだよ」と言ってみましたが、「遊ぶ約束したから」とすっ飛んで行きました。もう、どこが具合悪いんだよ

それ以降は何とか行ってます。そして元気いっぱい帰ってきて、お友達と遊ぶとすっ飛んでいく日々。

今日はお道具箱があまりに重くて、しかも雨だったので送って行きました。私も甘いなぁ。車で学校まで往復して所要時間3分。こんなに近いのに…(笑)。

2学期から1人で学校に行ってます。気ままに行きたいそうで。1年生からそんなこと思うかと不思議です。でも私もラクです。誰も迎えに来ないから、時間も多少前後していいし、今日みたいな日は独断で送っていけるし。

莉緒。完全にパンツガールになりましたもう3週間くらいはおもらしゼロ。記録は2歳8ヶ月でした。やったね。しかも家では1人で勝手にトイレに行ってます

おしゃべりもますます上手になって「だから言ったしょ」的な事を言われたりもします。でもすずめを見て『ヒヨコ』というかわいい面も。そしてなぜかヒヨコではなく『ピヨコリ』というのがたまりません。アヒルを見ても『ピヨコリ』と言います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿