ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/26 プール。

2012-08-26 18:31:28 | Weblog

最近のヤマハの宿題がハンパないっす。夏休み中にちょっと張り切りすぎて息切れ気味なので、学校も始まることだし少しペースダウンしたいと思っていた矢先にアレもコレも宿題で笑うしかない感じ。

どんなに宿題が出ても、やれる量はおのずと決まってくるので出来る範囲でやるしかない。今は紗季が選んだ『崖の上のポニョ』を練習中です。まぁその他に10曲くらいかかえてるんだけどさ(笑)。できるのか

日曜日は子ども達を連れて温水プールに行ってきました。すると、偶然幼稚園&ヤマハが一緒だったお友達に会って、1時間ほど上記のヤマハの近況などを報告しあってきました。

莉緒は全然水を怖がってないので、お姉ちゃんに負けずに遊びます(笑)。今後平日の午前中とか行ってみようかな~?お姉ちゃんがいるから、こんなに楽しめるのかな~。また2時間ちょっと遊んで、帰りにケンタッキーを買って帰ってきました。

庭でご飯のおかずになりそうなもの&ブルーベリーを収穫したら、とってもキレイだったのでパチリ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿