ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/15 盆踊り。

2010-08-15 11:05:58 | Weblog

先日町内の盆踊りに行ったら、終わる寸前でまったく踊れずに、お菓子だけもらって修了してしまいました

今年はゆかたも買ったので、リベンジ少し離れた会場へ足を伸ばし、やっと踊ることができました。

なんかぎこちないけど(笑)。パパは仕事だったので、ジジババに連れてってもらい、敷き物を敷いて、焼鳥と焼きそばを食べました。久々に本物のビールを一口飲んでみたら、苦~い。莉緒もいたから、あまりゆっくりできなかったけど、夏を味わってきました。

紗季はじいちゃんに、綿あめ・ヨーヨーなど買ってもらってました

莉緒は前歯が二本はっきり見えるようになりました。

なんかダンナに似てきたわ

ずりばいも好調です。まだハイハイって感じじゃないけど、四つんばいの体勢から、お座りができるようになりました。でもまだお座りが完璧じゃないので、目が離せません

つかまりだちの予兆も見られます。しっかりつかむ所があれば立ちます。ますますキケン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿