ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

8/10 大集合!

2010-08-10 18:08:27 | Weblog

今日は高校時代の友達で大集合!(歩行器持参)

上は小2~下は莉緒(8ヶ月)まで、まさかの子ども14人(写ってない子あり)、大人は6人。日本の未来は明るいです

子ども達は暑さなんか忘れて(感じてない?)元気に遊びました。

私は莉緒から目が離せないので、紗季はどこで何をしているのやら…って感じで、勝手に遊んでました。たまに見てみると、2歳児相手にマジギレしてました。2歳児の性質がわかってない。逆に莉緒と歳の近い子の相手は上手でした。

やんややんやで、ざっくり遊びました。ゆっくりトークしたいけど、こんな賑やかなのもあと数年かな…と思うと、意外と短いような。

最後にみんなで写真を撮ろうってなった時に、ちょうどウチのパパちんが迎えに来たので、急遽家の中に入ってカメラマンになってもらいました(笑)。

いい記念になったわ。親戚大集合みたいな写真

ところできのうの忘れられた薬、もらってきました。わざわざ診察室に通されて、謝って頂きました。一件落着

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿