ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/7 ミルク拒否。

2011-02-07 13:11:44 | Weblog

土日でまたダンナの実家に、紗季一人お泊まりしてきました。相当楽しいみたい。誰にも怒られないしねぇ。おばあちゃん、甘いしねぇ(笑)。毎回何か買ってもらってるしねぇ

夜、莉緒はおねえちゃんがいなくてさびしかったのか、ミルクを拒否。飲まずに寝ました。

日曜日はみんなで迎えに行きました。莉緒は“場所見知り”って言葉を知らないのか、ズンズン歩いてお家の中に入っていき、紗季とフツウに遊び始め、まるで知ってる場所のような振る舞いでした。

少し経ってから急におばあちゃんの顔を凝視して「えっと?どなたですか?」みたいな顔してました(笑)。もしかして今気づいた?

夜はみんなで外食してきました。莉緒もモリモリ食べて、お子様メニュー1人前に相当するくらい食べてました。紗季は食事はそこそこにデザートをモリモリ

帰りは二人とも車で爆睡。家に着くまで寝てました。莉緒はその後バナナを2本たいらげ、またミルクは飲まずに寝ました。もうミルクいらないのかな?虫歯も気になるので、止めるにはちょうどいい

莉緒がこっちの言ってる事もかなり理解してきて、言葉が通じるようになってきました。紗季も登園してダンナも仕事に行ったら「やっと二人きりになれたね」って思います

一緒に絵本を読んだり、ゴロゴロたわむれて、パクパク食べちゃってます。莉緒を満喫中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿